2015年03月25日

来ました!

こんにちは!じゃパ吉です。

本日、ついに来ました…そう…surefireです!

来ました!

右側が今回きたsurefire、左側が以前紹介したultrafireのWF-501Bです。
電池はsurefireがCR123A、ultrafireのが18650を使用します。

大きさですがsurefireのほうが大きいですね〜
触った感じですとsurefireのほうが細いです。

来ました!

ハイチュウと比べるとこんな感じです。
ヨーグルト味が好きでして、出ると必ず買いますw

↓こちらをご覧いただくと、太さの違いがわかると思います。

来ました!


来ました!

そして、↑こちらは中の深さですね。全長はsurefireのほうが長いのですが、深さはultrafireの方が深いですね。

ultrafireの場合は深いのですが、LEDの前にTIRレンズが無いです。しかし、surefireの方が浅いのにLEDの前にTIRレンズがあるため、遠くを照らすんですね。

で、ストライクベゼルというのがライトの先端にありまして、ultrafireは厚いのですが、surefireは先端になるにつれて細くなっているため、勢いよく降ったりして手にあたると手が切れてしまう可能性があります。取り扱いには十分ご注意ください!



あ、今はまだ太陽が上がってるので照射の比較レビューは出来ません^^;

多分今夜か明日の夜に照射の比較レビューを書くと思いますので乞うご期待くださいませ( *`ω´)

では終わりです。
またお願いします。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
surefire G2X PROとフラッシュライト
surefire P2X fury tactical とライトを買う基準
ガーバーのナイフ
Vショーに行ってきました。
コミケ88
フラッシュライトを購入しました。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 surefire G2X PROとフラッシュライト (2016-11-14 16:45)
 surefire P2X fury tactical とライトを買う基準 (2016-03-18 00:46)
 ガーバーのナイフ (2016-03-15 11:59)
 Vショーに行ってきました。 (2015-09-21 20:55)
 コミケ88 (2015-08-16 18:54)
 先ほどの続き (2015-03-25 20:50)

Posted by もり  at 16:29 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。