2015年03月22日

フラッシュライトを購入しました。

お久しぶりです。
じゃパ吉です。

今更なんですが、じゃパ吉は『じゃぱきち』と読みます。


さて、フラッシュライトを購入ということなんですが、正確には某大手オークションサイトのヤ◯ーオークションで落札したということなんです。

前々からずーーっと気になっていた、surefireのE2D defender ultra をこの度落札出来ましたので、ご報告をと思いまして書いております。

surefire E2D defender ultraはこちらです↓

フラッシュライトを購入しました。


先端がストライクベゼルとかいう波みたいになってます。


あ、上の画像は某大手通販サイトの密林さんでの参考価格です。

私はオークションで19000円で落札しました。


本当はE2Dが届いてから書こうと思ってたんですが、待ちきれずに…

500/5ルーメンの切り替えができ、間欠点灯(かんけつてんとう)(ボタンを軽く押してる間だけ点灯すること)もあり、また何と言ってもsurefireなので安心して使えるということもあり、買っちゃいました。

そうですね…早ければ今週中…遅くても来週中にはレビュー、また、ultrafireのWF-501Bと比較(明るさ等)を書けるかと思いますので、乞うご期待くださいませ( `・ω・´)


さて、本日は短いですがこのあたりで。
またお願いします。





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
surefire G2X PROとフラッシュライト
surefire P2X fury tactical とライトを買う基準
ガーバーのナイフ
Vショーに行ってきました。
コミケ88
来ました!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 surefire G2X PROとフラッシュライト (2016-11-14 16:45)
 surefire P2X fury tactical とライトを買う基準 (2016-03-18 00:46)
 ガーバーのナイフ (2016-03-15 11:59)
 Vショーに行ってきました。 (2015-09-21 20:55)
 コミケ88 (2015-08-16 18:54)
 先ほどの続き (2015-03-25 20:50)

Posted by もり  at 23:59 │Comments(0)趣味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。