スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月11日

2型防弾衣Lサイズ再び!?

こんばんは
もりです。

今日はですねーついに来ました!


こちら↓





そうです!2型防弾衣のLサイズです!

なんで前持ってたの売っちゃったんですかね^^;



ベストが3つになりました!

体は1つなんですけどねw

まだ2型防弾衣完成してないんですよね。
弾納小2つ買わないと自分の思う完成ではないんですよね^^;

目指してる完成が↓です。



これ↑は以前持ってたやつですw

これを再現したいんですよねw

あ〜^ 2型いいっすね〜^

短いですが以上です!
またお願いします。
  

Posted by もり  at 22:50Comments(0)サバゲー装備