2015年08月04日

8月2日、サバしよ10に参加しました!


お久しぶりです〜
じゃパ吉です。

さて、題名の通り8月2日に千葉県のヴァルハラサバゲーフィールドで開催された、サバしよ10に参加してきました。

この日はとにかく暑くて、ポロシャツがびちょびちょになり…普通に座ってたり立ってたりするだけで汗が流れるほどでした…

またこの日は不幸にも顔面(口元に2発、胸に1発)被弾し、血が出ましたw

装備ですが
・黒ポロシャツ
・陸自3型迷彩服のズボン
・メレル
・S&Grafのストライクボディーアーマー
・VOLKのLBベルト
・ESSクロスボウ
・白い帽子
・マルイ SOPMOD M4
・マルイ P226E2
・Safariland 6004 for P226
です。
残念ながらフル装備の写真はなく、超軽装の写真しかないです…

8月2日、サバしよ10に参加しました!

8月2日、サバしよ10に参加しました!

こんな感じですね〜

暑くてストライクボディーアーマーなんて着てられなかったですw

次回のサバゲーなんですが、夏休み中のサバゲーはもういいかも…w

あ、そうそう。
次回のサバしよ11は10月に行われるらしいです!

こちら↓ヴァルハラのHPです。
http://vlhl.jp

では本日は終わりです。
またお願いします。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ヴァルハラ 定例会 5月17日
3月8日 さばしよ8 in ヴァルハラ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2015年12月27日 VLHL定例会 写真 (2016-01-01 00:32)
 ヴァルハラ 定例会 5月17日 (2015-05-17 23:34)
 3月8日 さばしよ8 in ヴァルハラ (2015-03-10 23:57)

Posted by もり  at 15:27 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。