2015年05月17日

ヴァルハラ 定例会 5月17日


こんばんは。
H.S.F隊長のじゃパ吉です。

さて、本日は千葉県にあるサバゲーフィールドの『ヴァルハラ』に行ってきました!

昨日の昼間は行く気がサラサラ無かったんですが、19時頃になり…そうだ、ヴァルハラ行こう。となったんです。

本日は例の我流装備で行ってきましたw
非常に暑かったです。

しかし、IOTVがメッシュタイプなので風が吹くと少し涼しいかなと感じましたw
また、持ってみると重いんですが着てみるとそうでもなく、案外動きやすかったです。

メッシュだからBB弾とか当たったら痛いんじゃないの?と思われるかと思いますが、4mぐらいの距離から撃たれましたが全く痛く無かったです。

こんな感じでした↓

ヴァルハラ 定例会 5月17日

ヴァルハラ 定例会 5月17日


一緒に写真に写ってる方に載せる許可は得ましたが、念のため顔は隠させていただきますm(_ _)m

それで、使ったエアガンですが ↓

ヴァルハラ 定例会 5月17日

左のWE HK416 GBBを私は使いました。
友達は右のWE M4 GBBを使いました。

昼間はかなり使えたのですが…さすがに夕方になると電動の良さが身に染みてわかりましたw

まず、圧倒的な火力。GBBは昼間は1マグ撃ちきれたんですが、夕方になると10〜15発でポシュゥ…いやーな音が響きますね〜w

GBBを使うのもいいんですが、電動も持って行かないとダメですね…

そういえば、ヴァルハラに行くのは今日で2回目だったんです。

前回はサバしよ8!の時に行きました。
色々と変わってましたねw

まず第1戦目の時に、あれ?ここにバリケあったっけ…?あれ?こんなところにも…という具合に間違い探しをしてるようで、サバゲー以外でも楽しませていただきましたw

まだヴァルハラは進化中といいますか、どんどんと変わっていくので行くたびに楽しませていただけそうですw

あの〜…ヴァルハラのお弁当…すごい美味しいんですよ…今日は唐揚げの大盛りをいただいたんですが、コンビニの唐揚げ弁当より美味しいと思いましたw



こちら『 http://vlhl.jp 』ヴァルハラの公式サイトです。



スタッフさんも一緒にやっていただいたり、とても明るくて楽しいですねw

また行きたいと思えるフィールドですね。
まだまだこれから新しいところが増えるので、楽しみですね(^ω^)

最後になりましたが、本日(5/17)ヴァルハラ定例会に参加された皆様お疲れ様でした!

今日はちょっと人数が少なかったので、少し残念でした…本当は6/7にヴァルハラで行われるサバしよ9!や他にもお誘いをいただいたサバゲーに参加したかったのですが、大学の必修が入ってしまい…(-_-)

さて、長くなりましたが以上です。
またお願いします。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
8月2日、サバしよ10に参加しました!
3月8日 さばしよ8 in ヴァルハラ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2015年12月27日 VLHL定例会 写真 (2016-01-01 00:32)
 8月2日、サバしよ10に参加しました! (2015-08-04 15:27)
 3月8日 さばしよ8 in ヴァルハラ (2015-03-10 23:57)

Posted by もり  at 23:34 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。